甘くておいしくなぁれ

どもども、Wです。

これからは私Wがタックルファームの”今”をお届けしていこうと思います。みなさまどうぞヨロシク。

ぐずついた天気が続いてますが、晴れたときを狙ってタックルファームでは播種をしました!

ちょっと蛇行しているのはご愛嬌。

さて、なんの種を蒔いてるのでs・・・わかるわけないですよね!w

ACH181

正解はこれ!ピッコロ人参です。

ピッコロといえば楽器や緑色のあの人を思い出す方がほとんどかと思われますが、

イタリア語で「小さい」という意味なんですね。

普通の人参は通常五寸人参と呼ばれており15cm前後の大きさなのですが、

このピッコロ人参はわずか5~10cm。

一口サイズの人参なのです。

そのままカリッポリッと生食がおススメです。

 

8月頃の出荷を予定しております。見かけましたら是非一度お試しください。