順調にトマト栽培しています!

農場にいるSです。

今日の天気は雪ではなく雨。いや~雨はイヤですね。個人的には雨より雪の方がいいです。

でも、だんだん雪ではなく雨も降るようになりました。春の足音が聞こえて来ましたね。

 

さて、農場の状況は・・・。

今日の作業はビニール上げ下げ。

農場の元気印のIさん頑張っていますね~。

2016-03-22 18.14.20

NさんとAさんも頑張っていますね~。

2016-03-22 18.14.17

農場のトマトたちも、だんだん大きくなってきています。

早く皆さんにお届けしたいです。

収穫が待ち遠しいなぁ~。

2016-03-22 18.14.50

 

農場長のSさんがなんと10号棟のハウスに迷い込んだ鳥さんを手掴みで捕獲していました(笑)

2016-03-22 18.14.11

 

さてこの鳥は、何でしょう!?

 

今日はこんなところで・・・アディオス。